SSブログ

オーシャンハウス in さしば に泊まる 2016 [ホテル]

今年も「オーシャンハウスinさしば」に宿泊しました。 下地島コーラルホテルがオープンしてからは、公式サイトでは、別棟と記載されています。

20160716-564A7185.jpg
いわゆるC棟。去年と比べていろいろ変わったところがありました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

伊良部島の宿 いなうの郷に泊まる [ホテル]

伊良部島のいなうの郷に泊まりました。日本渚百選に選ばれた佐和田の浜の入り口にあります。

サンゴ礁の環の内側の海(礁池)を「いのー」と言い、それを伊良部の方言で「いなう」と言うのだそうです。

20150630-564A1771.jpg

食事をしたことは何度もありますが、実は泊まるのは初めて。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

下地島コーラルホテルに泊まる ~ロビーとか編~ [ホテル]

下地島コーラルホテルに宿泊しました。

20160504-DSC06146.jpg
お馴染みの空港の車。

続きを読む


下地島コーラルホテルに泊まる ~室内編~ [ホテル]

下地島コーラルホテルに宿泊しました。 旧ANA乗員宿舎をホテルとしてオープンさせたものです。

20160506-DSC06530.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スーパーホテル那覇に泊まる [ホテル]

2013年10月31日をもって閉店しました。残念。
2016年現在、ホテルパークスタジアム那覇というホテルとして営業中の模様。

スーパーホテル那覇に宿泊しました。スーパーホテルは平成25年現在、那覇にはおもろまちと奥武山公園にあります。おもろまちの方が利便性が高いのですが、満室だったのでこちらにしました。

DSC04384.JPG
外観からすると元々別のホテルだったのでしょう。裏手に無料駐車場あり。

続きを読む


スーパーホテルJR富士駅前禁煙館に泊まる ~あと富士山の写真とか~ [ホテル]

スーパーホテルのJR富士駅前禁煙館に泊まりました。東京在住なので、出張で静岡に行くときは、基本的に朝移動ですが、当日の現地集合時間が早かった為、前日宿泊となりました。

DSC02026.JPG
富士駅前にはスーパーホテルが2件あり、富士駅前禁煙館に宿泊しました。もう1つは天然温泉富士本館です。どちらでも良かったのですが禁煙館は駅のロータリに面して近かったので。

DSC02033.JPG
さすがに富士山が大きく見えます。

続きを読む


コンフォートホテル名古屋チヨダに泊まる [ホテル]

コンフォートホテル名古屋チヨダに泊まりました。

DSC00689.JPG
名前から薄々判りますが、元々別なホテルだったようです。

続きを読む


ルートイン徳山駅前に泊まる [ホテル]

山口県周南市のルートイン徳山駅前に泊まりました。

20121130-IMG_1544.jpg
自分は徳山という駅の存在すら知りませんでしたが、立派な工業地帯のようです。新山口駅とは雲泥の差です。ビジネスホテルは、他にもα1や東横インや地元のホテルがあります。コンビニや飲食店もそれなりにありので、食事には困りません。

続きを読む


コンフォートホテル新山口に泊まる ~あと駅の周りとか~ [ホテル]

コンフォートホテル新山口に泊まりました。山陽新幹線の新山口駅の南口を出てすぐです。

IMG_1465.JPG
駅前にはα-1、コンフォートホテルや、地元のホテル、反対側には東横インもあります。

IMG_1424.JPG

続きを読む


ルートイン新庄駅前に泊まる [ホテル]

山形県のJR新庄駅前のルートインに泊まりました。

IMG_1166.JPG

新庄駅の東口ロータリーの横。駅を出てすぐです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。