SSブログ

ホテルグランティア飛騨高山に泊まる ~辿り着けないホテル~ [ホテル]

ホテル「グランティア飛騨高山」に泊まりました。ルートインの系列のホテルです。

R0017154.JPG
ルートイン系列のホテルらしく、駅からはかなり離れています。駐車場はもちろん無料です。

カーナビを頼りに行ったのですが、目の前に見えるのに辿り着く道がないという…。

「カーナビで検索の際は「まつりの森」で検索下さいませ」と公式サイトに記してあります。結構離れた交差点を入り、ぐるっと逆方向からアプローチするという立地。

R0017139.JPG
ようやく辿り着いたホテル。

R0017140.JPG
値段はビジネスホテルで、中身は観光ホテルといった感じ。

R0017145.JPG
R0017146.JPG
R0017149.JPG
食事は良かったです。

R0017152.JPG
かなりの高台なので、こちら側の部屋なら見晴らしが良さそう。大浴場もありそこからの眺めも良かったです。

R0017153.JPG
自分が探した範囲では、知っているビジネスホテルは他に高山駅周辺にスーパーホテルとワシントンくらい。今回は車があったのでここにしました。駅周辺はごちゃごちゃしてる事もあり避けました。コストパフォーマンスの良い宿泊でした。

しかし周囲に何にもありません。コンビにまで歩いて20分くらい?自分は歩くのが苦にならないたちですが、歩く気が失せる距離と高低差でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。